注目の投稿

リラクゼーションにおすすめ

アロマセラピーで睡眠不足の解消と効果 美容 アメブロ ,  アロマ ,  アロマセラピー ,  エステ ,  サービス ,  スポーツ ,  セラピスト ,  セラピー ,  トリートメント ,  ホルモン ,  ホームページ ,  マッサージ ,  メンズセラピスト ...

2017年4月5日水曜日

癒しとボディケア

◎お仕事やスポーツで疲れているあなたに

免疫力や新陳代謝が低下している人が最近多いと言われています。
その原因はストレス、不規則、食生活、運動不足などです。
こうした日常生活の中で不要な老廃物の排泄が不十分なまま体内に蓄積され溜まってしまい、肥満、肩こり、便秘、むくみ、肌荒れ、疲れなど不調の原因になります。

それを解消するためにオイルや精油などを使い、リンパの流れに沿ってトリートメントするアロマオイルトリートメントが注目されたのです。

アロマオイルトリートメントは体内を流れるリンパ液を正しく循環させて、体内に溜まった老廃物、毒素などを排泄する、まさに体の内側と外側の両面をケアするマッサージです。

◎アロマは美容と健康にとても効果的です。

男性ならではの、上質なサービスをご堪能頂ける様に努力していきます。
本物の知識と技術を持つ、有資格男性セラピストの優しく包みこむ様な、リラクゼーションアロママッサージで癒されてください。
スポーツをされている方は美しく元気よく、スポーツ寿命を伸ばしましょう。

☆男性セラピストのメリット☆

昔から手当て、気功と言う言葉があるように人間の手からは不思議な力が出ているような気がします。さらに異性に触れられることにより女性ホルモンが活性すると謳っている医学博士もいるほどです。

私のテーマである、あなたの美と健康の増進のお手伝いをしたいという実現に適しているのが、このアロマトリートメントと考えています。

男性セラピストだからこそできることがあります。男性セラピストからでる気を受け取り、毎日、活き活き健康に生きましょう!

◎男性セラピストによる施術のメリット
・手が温かく大きいので包まれるような感触が心地よい。特にボディの施術では効果を実感しやすい。
・指が太いのでツボ押しの当たりが柔らかく、痛みを感じにくい。
・女性と男性は中国の陰陽説で言う陰と陽の関係にあたり、互いに引き合うため気のバランスが取れる。
・男性が触れることで女性ホルモンが活性化する。

◎アロママッサージで今よりも美しく健康になりませんか。

◎女性セラピストよりも手が温かく大きいので、全身が包まれるような感触が心地よい。
◎女性セラピストよりも指が太いのでリンパへの当たりが柔らかく、痛みを感じにくい。
◎女性の場合、男性が触れることで女性ホルモンが活性化し、互いに引き合う効果があるため気のバランスが取れる。


※ご利用料金は施術終了時に、お支払い頂いております。
※業務内容に付きまして多少お時間が経過されましても(追加料金)はご請求致しておりません。
※お客様のプライバシーを一番に重視して業務を行っておりますので、お客様の個人情報などは一切、ご質問等を謹んで営業業務を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿