注目の投稿

アロママッサージの効果の説明

心地よい香りが魅力のアロマは、癒しの効果はもちろん効能も豊かで女性に人気です。そんなアロマを使ったマッサージにはさまざまな効果があります。 アロマテラピーのオイルマッサージは、その魅力的な 芳香成分 と タッチングの刺激 によって相乗効果があるため、 心と体を同時に 癒してくれ...

2017年4月6日木曜日

スポーツのボディケアに

スポーツを長く続けたいお客様へ アロマトリートメントはスポーツ後のコンディショニングにとてもオススメです。初回割引も有り、とてもお得です。男性セラピストの施術を是非一度お試し下さい。
  • 毎日トレーニングで身体を虐め続けているのにパフォーマンスは落ちていく、
    思うように動かない身体にフラストレーションが溜まってメンタル面まで下降していく、
    疲労物質「乳酸」が溜まって身体は「ガチガチ」関節の可動域も狭くなり故障の原因に…
    このような経験はありませんか?

    そのような時こそ アロママッサージが有効 なんです。
  •  
  • 運動(試合)前の障害予防及び運動に適した状態をいち早く作る手助けになったり、運動(試合)後には従来のスポーツマッサージにかけていた時間をアロマオイルに含まれるそれぞれの作用の手助けにより、短時間で手軽に使えるというメリットがあります。

    筋肉の組織をアロマオイルの各作用によって温めたり、柔らかくしたり、筋肉繊維を整え、痛んだ筋肉は早期回復へと導き、特定の筋肉から毒素を取り除くことによりよい筋肉の状態をよくするなど、筋運動の向上には不可欠なものとなっています。

    定期的なケアを受けていただくことで筋肉に弾力が復活し、疲れにくい、身体能力アップの手助けになります。試合のタイミングに合わせたコンディショニングに、又試合後のいち早いリカバリーにお役立て下さい。