7.20.2017

【お知らせ】お客様の声のご紹介です。

あやか様
2017年7月20日 23時20分

自宅にきていただきました。
一人暮らしのため正直抵抗もありましたが、
ヒップ・デコルテのマッサージはするかどうかなど
トラブルになりそうなことは事前に確認していただけて、安心できました。

施術では、はじめに配合していただいたたっぷりのオイルとアロマで、とても丁寧にマッサージしていただきました。
爆睡していてあっという間に時間がたちました。
身体をほぐすマッサージとは違い、肌にオイルを浸透させるためのりリラックスマッサージという印象です。
肌の潤いとリラックスの時間が得られました。
ありがとうございました!