4.04.2018

ホルモンバランスの調整におすすめです。

ホルモンバランスの調整に

健康的で心身ともに充実した日常を送るために、特に必要とされるのがホルモンバランスです。ホルモンバランスの乱れは20代の女性から起こる事ですが気が付かずに日々を過ごす方が多く、実感として顕著に現れるのは30代半ば~40代となります。気が付いたときにはメンタルにも影響して「何だか会社が辛い」「いつもイライラしてしまう」という症状から抜けきれなくなってしまいます。なので少しでも早い時期からのケアが必要という訳です。

特に影響を与える女性特有の2種類のホルモンバランスが崩れる事で不調を引き起こすと言われています。月経周囲に伴いこの2つのホルモンが増減しますが、20代後半~30歳程度をピークに安定期は過ぎていき、どうしてもバランスが狂ってしまいます。そのため2つのホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)の分泌を促して安定を求めるのですが、例えば生理前に欲しくなるのは本能的なものであり当然の欲求です。ご自身が意識するかに関わらず、この欲求を抑圧し過ぎると、抑圧そのものが不安・イライラを招き、悪いスパイラルに入ってしまいます。そうなる前にご自身を潤してあげる時間を持ちましょう。


男性セラピストによる女性用風俗。垂れないバストマッサージを行います。胸の大きな女性にはおすすめ。福岡を中心に出張専門の女性向け性感マッサージ。

男性セラピストによる垂れないバストマッサージを行います。特に胸の大きな女性にはおすすめです。福岡を中心に出張専門のメンズセラピストとして活動しています。男性セラピストの施術にはヒーリングパワーが身体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。施術(トリートメント)に使用する精油は100%天然のアロマオイルです。